Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

期日前投票

2024年7月2日

7月7日(日)は東京都知事選挙。前回同様、期日前投票へ行ってきました。先客はおひとりでしたが、なぜか投票記載所への入室は一人ずつということだったので、少し待って投票完了。前回は4年前だったんですね。ブログを読み返して当時のことを思い出しました。案外、覚えているようで忘れていることが多いです(苦笑)

今回の期日前投票率ですが、前回を上回る勢いのようです。それだけ、今回の都知事選は関心度が高いという表れでしょうか。果たして結果やいかに。

しかし外は暑い…。うだるような暑さです。湿度も高いのでなおさらです。日傘をさして歩いて行こうかと一瞬頭をよぎりましたが、素直に往復バスを利用して帰宅。それでも汗だくです。早く冬が来ないかなあ(ボヤキ)

最近の投稿

アーカイブ

top