Blog  
日々の出来事をのんびり気ままに綴るブログ 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花飾り

リバーダンス!

2008年5月28日

080528.jpg
今日は、「リバーダンス」を観に赤坂ACTシアターへ。もう、サイコーの一言です。鳥肌たっちゃいました。19時~21時10分の間(途中、休憩あり)あっという間のステージでした。今回で日本公演がラストということで、もうライブで観れないんだぁと思うととても残念ですが、ラスト公演を観ることができて本当によかったです。ダンス、音楽、歌どれをとってもパーフェクト。記念に「ベスト・オブ・リバーダンス」のDVDを購入。私の中で上げスイッチのひとつになりました。きっと、しばらくの間はエンドレス状態で部屋で流れていると思います(笑) ちなみに、東京公演は6月15日まで。

ここでひとつ訂正です。以前のエントリーで今回で2回目なんて書いていますが、実は「ロード・オブ・ザ・ダンス」の方で、国際フォーラムに観に行ったのは8年前でした、ハハハ(パンフレットを引っ張り出して確認)。この「ロード・オブ・ザ・ダンス」は、リバーダンスの初代プリンシパル・ダンサーのマイケル・フラットレーがすべての総指揮を務めたダンス・エンターテイメントで、こちらも素晴らしかったです。「リバーダンス」が拠点になるんでしょうけど、「ロード・オブ・ザ・ダンス」の方は、ワイルドでセクシーな演出で「リバーダンス」とはまた違った迫力があったな~なんて、YouTube見て思いました。

最近の投稿

アーカイブ

top